事業内容

 
ソフトウェア開発

弊社は請負開発を中心としたソフトウェア開発の技術集団です。品質を第一とし、上流工程~下流工程までの各フェーズ単位でのご提案をしております。弊社の強みはプロジェクトマネジメントにおいて、品質強化フェーズを設けており、さらに株式会社カムラックとのコラボレーションによる社会貢献性と高品質を結び付けお客様の喜ばれるブランドづくりを行っております。

首都圏からのニアショア開発の受注も多く、オープン系開発・Java開発・.NET/PHP等開発などスムーズに開発ができるようなスキームでご要望にお応えできる体制を整えております。

 
ウェブサイト制作
 
ディレクション、デザイン、コーディングをまとめて行う場合もありますし、部分的な切り出し業務もお受けしています。WordPress、オリジナルCMS(コムログクラウド)での作成がメインとなります。
 
データ入力・テスト業務

■データ入力
お客様のご要望に応じたデータのデジタル化(データ入力)業務を行います。主に紙媒体からのデータ入力業務が中心となります。

■テスト業務
お客様のご要望に応じたアプリケーションのテスト業務を行います。当社は、品質向上のため正常系テスト終了後、2回目の再テストを常に実施致しております。

<テスト可能環境>
スマートフォンデバイス(タブレット含)
・Android OS Ver1.6~最新版
・iPhone OS ver6.0~最新版

パソコンデバイス
・Windows7~10

 

ソフトウェア販売

お客様のご要望に応じたソフトウェアの選定から導入、運用支援まで行うことができます。ワークフローの導入、検討でお困りでしたらお気軽にお声がけください。

一覧はこちら>

 
キッティング
 
 パソコンのOS入替え、セットアップ、データ移行等のキッティング作業も行なっております。