トップ  > ニュースリリース  > 2周年を迎えることが出来ました。

2周年を迎えることが出来ました。

当社は、8月6日で2周年を迎え3期目に入りました。
一昨年に会社を設立しあっという間に2年が終わった感じです。
1年目の時とは違い2年目はいろんな実績を作ることが出来ました。自治体向けのホームページリニューアルは100人月超のボリュームをカムラックメンバーとやり遂げたことなどは2期目の大きな実績と収穫でした。また開発におきましても安定的な受注ができる体制構築と実績を残すことができ、3期目に繋げることもできました。
2期目は大阪オフィスの開設も致しました。3期目は東京オフィス開設に向けて準備していきたいと思っております。

これもひとえにお客様や周りの方々のお陰だと非常に感謝しております。ありがとうございました。また、当社社員の努力も感謝しておりますが、カムラックスタッフ、社員、賀村社長に支えられて今日があると思っております。皆さんありがとうございました。

当社はまだまだこれから更に成長していかなければなりません。当社社名にあるようにelseif(それ以外)の部分で選ばれる会社として私も含め社員一同全力で突き進んでまいります。
今後とも一層のご支援、ご指導を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
2017年8月6日 代表取締役社長 髙森 啓二

株式会社else if

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33
西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-651-3434

FAX:092-651-3438

採用情報
障がい者支援

facebooktwitter