トップ  > モリーナ社長のブログ  > 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

2018年、平成30年になりました。
世の中は2020年の東京オリンピックに向けて今年はもっと目まぐるしく動きが出てくるのではないかと思います。その中で当社としましては3期目から4期目に突入する年として今年は新たな取り組みにもチャレンジしていきたいと思っております。

現在当社はグループ会社である株式会社カムラックとの共存共栄で日々業務を行っており、今後も継続的且つ規模の拡大に向けて取り組んでまいります。
その中でもカムラックとの融合によりCSR・CSVを国内でのニアショア開発とし、更に海外へのオフショア開発とも融合させたハイブリッドな開発モデルであるベストショア開発を今年は実現させ確立していきます。

また、今年は会社設立時より構想にありました、女性の働き方改革について当社として新たなチャレンジを行ないたいと考えております。
結婚後の子育て中でも仕事が出来る環境づくりや在宅ワークの環境づくりを中心に社内プロジェクトを発足し実行していきます。家庭環境等で働く環境が困難な男性も同様に働き方改革の環境づくりを行なっていきたいと思っております。

当社で仕事することで関わる人全てが幸せになれる構図を作っていけるよう今年もスタッフ一同全力で取り組んでまいります。今後ともよろしくお願い致します。

代表取締役社長 髙森 啓二

株式会社else if

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33
西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-651-3434

FAX:092-651-3438

採用情報
障がい者支援

facebooktwitter