elseif &F(エルスイフアンドエフ)第2回社内見学ツアー無事に終了致しました。

昨日、5月30日(木)に第2回目の社内見学ツアーを実施致しました。
前回同様、20名近くの方にお越し頂きました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。
 
今回は、第1回目で当社へ入社をしたメンバの現在の状況などもお話させて頂きました。
見学に来られた方からは、当社のスタッフの対応の丁寧さなどにびっくりされており非常に嬉しいお言葉も頂きました。本当にありがとうざいました。
 
当社は働きたい人が誰でも働ける会社として今後も取り組んで参りますので今後ともよろしくお願い致します。今後ともelseif &F(エルスイフアンドエフ)をよろしくお願い致します。
https://www.elseif.jp/andf.html
 
また、今回も「採用ブランディング」プロデューサーとして、株式会社office at(オフィスアット)様のご協力頂いております。いつもありがとうございます。&F(アンドエフ)プロジェクトは女性の事は女性マーケティングのプロと当社女性スタッフとで作り上げた女性を中心としたプロジェクトです。ですので、何かありましたら安心してお気軽にご相談などして頂ければと思っております。
<株式会社office at(オフィスアット) 様>
http://www.office-at.biz

<写真は代表の髙森の挨拶です>
 
 
<写真は&Fプロジェクト責任者でもある藏田の挨拶と説明模様です>