今月で8期目に入りました!

8月で当社は8期目を迎えました。

昨年度もコロナ禍の中でいろんな事が変化した1年でした。

新しい事業である自社ソリューションサービスがようやく芽を出し茎が出来始めました。

また新たにカムラックおおいたの福祉サービス事業の開設も行えた1年でした。

2年半前にelse ifおおいた事業所を開設しましたがコロナの影響で一時は閉鎖も考えた時期がありました。

しかしながらいろんな方に助けて頂き、何とか維持しながら今年の5月にカムラックおおいたを開設することができました。

関係者の方々には本当に感謝しております。この場を持ちまして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

さて、今期は昨年度から芽が出始めている自社ソリューションに対しては花を咲かせていきます。

導入実績をベースに営業展開に力を注いでいきたいと考えています。

福岡中心から九州管内、更には全国へ展開できるようにしていきます。

世の中に必要とされる商品として中身につきましても品質と信頼を得られる商品にブラッシュアップもしていきます。

 

また、カムラックとの共存共栄も引き続き行っていきます。

福岡、大分の事業所間連携を強化しelse ifとしては、お仕事はロケーション関係無しにどこでも出来る仕組みを構築していきます。

この仕組みが確立すれば全国どこでも事業所があればお仕事が出来る事になり、他県への開設も実現可能となります。

今期、又は来期以降の他県への新規事業所開設を進めていきます。

 

今期8期目は進化の年にしたいと思っています。

今まで蓄積した経験と実績をもっと生かしながら必要とされる会社として今期も全力で進んでいきます。

else ifを今後ともよろしくお願い致します。

 

2022年8月

株式会社else if 代表取締役 髙森 啓二

 

写真は毎年恒例で氏神様である十日恵比寿神社へ社員と参拝してきました。

コロナ禍という事もあり社員全員参加は出来ませんでしたが、いつかまた社員全員で参拝できますように・・。