出張日記(東京〜名古屋〜大阪)2015年11月9日〜

11月9日〜11月12日まで出張に行ってきました。
今回は、東京からスタートで名古屋、大阪まで行って福岡へ戻ってきました。
東京では、新しいお客様にもご挨拶させて頂き、また、今後展開を考えて頂いてる
某パッケージ会社の方とも打ち合わせをさせて頂き未来が明るく楽しい時間となり
ました。

東京へは月に1回〜2回は上京しておりますが、今回は、近畿・関西圏の方まで足を
伸ばし、営業でご挨拶をさせて頂きました。
名古屋では、大手車関連の仕事を長く行っている元気のある会社の役員の方とお話
させて頂きました。大阪でも同じように同業者の会社へ初めてのご挨拶もさせて頂
きいつもの出張とは違う出張となりました。

共通して感じたことは、当社のビジネスモデル(株式会社カムラックとのスキーム)
は皆さんが非常に興味を持って頂いたことでした。
まずは、小さいものからでもひとつずつ形にしていきたいと思っております。
当社はまだスタートしたばかりの会社でこれからではありますが、いろんなことに
チャレンジし、みんなが幸せになれるように元気に頑張っていきます。

来月は年末でもありますので東京、大阪のお客様にも年末のご挨拶でまたお邪魔
したいと思っております。

以上、出張日記でした!

写真は、東京のホテルから撮影したもので。あいにく曇り空でした・・。