1周年を迎えることが出来ました。

当社は、本日8月6日で1周年を迎え2期目に入りました。
昨年の今日、会社を設立しあっという間の1年間でした。
株式会社カムラックとの共存、共栄の考えのもと、日々業務を行ってまいりました。
設立当初は、社員1名からスタートし半年ぐらいは、未来予想図に対する実現に不安と焦りを感じた時間が多々ありました。
そんな中で、当社の取締役であり、株式会社カムラックの代表である賀村社長の支えを頂きながらなんとかここまで1年間踏ん張る事が出来ました。ありがとうございました。

また、この1年でたくさんの方にお会いさせて頂きました。
新規・既存のお客様、会合等での出会い、新たな親友などいろんな人に会い、いろんな話をさせてもらい元気と勇気を頂きました。
1周年を迎えられましたのも皆様方のお陰だと大変感謝しております。
ありがとうございました。

この1年間で当社のビジネスモデルがどんどんスキルアップしていっております。
また、カムラックメンバとelse if メンバとのスキームが確立しており更に進化をし続けております。
お客様、カムラック、当社の関わる全ての人や会社が幸せになれる仕組みをもっともっと作っていきたいと思っております。

まだまだ若輩者の私ですので、今後ともより一層のご支援、ご指導を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
2016年8月6日 代表取締役 高森啓二