トップ  > モリーナ社長のブログ  > 当社とカムラック協賛の劇団トキヲイキル舞台「瀬戸内少女ラジオ局」が無事千秋楽を終えました!

当社とカムラック協賛の劇団トキヲイキル舞台「瀬戸内少女ラジオ局」が無事千秋楽を終えました!

8月10日〜8月12日まで劇団トキヲイキルの舞台「瀬戸内少女ラジオ局」が昨日無事千秋楽を終えました。今回の舞台では当社もグループ会社である株式カムラックと協賛させて頂きました。全公演満員の状況で非常に素晴らしい舞台でした。出演者やスタッフ、脚本家、演出家の皆さんが一体となり、お客様に夢と希望と感動を与えている事の凄さを感じました。
業界は違いますが、当社もお客様が喜んでもらえる会社として負けないように頑張って行きたいと改めて思いました。
当社としましては、今後引き続き劇団トキヲイキルを応援して行きたいと思っております。
感動を本当にありがとうございました!!

写真は出演者の皆さんと記念写真を撮って頂きました。


写真は、今回の原作・脚本家の伊藤高史さんと演出・音楽家の柏原収史さんとトキヲイキルの大庭彩歌さんが当社が送ったお花の前で写真を撮って頂きました。


写真は、今回の舞台前に主演の桃咲まゆさん、藤松宙愛さんが協賛のご挨拶に来て頂いた時の写真です。

株式会社else if

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33
西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-651-3434

FAX:092-651-3438

採用情報
障がい者支援

facebooktwitter