トップ  > ニュースリリース  > 社内プロジェクトとして「elseif and F」を設立致しました。

社内プロジェクトとして「elseif and F」を設立致しました。

この度当社では、新しく社内プロジェクトとして「elseif and  F」を設立致しました。

elseif and F(エルスイフ アンド エフ)」とは、ITを通じて自分らしくイキイキと働きたいと考えている福岡の女性を応援するために発足したプロジェクトです。
女性の活躍に注目が集まる中、現在の働き方やキャリアアップに対する不安や疑問を感じている方や以前ソフトウェア業界で働いていたが別業界へ転職したり、また今は家事や育児に専念しているけれど、いずれは仕事を再開したいと考えている方も多いと思います。
今までの経験を生かしたい方や、ブランクはあるけれどまた仕事を再開しようと考えている方・・・
and F は「ワークライフバランス」を大切にしたいと思う福岡の女性を応援致します。

見学会も実施しております。
ご興味のある方は是非ご応募ください。

https://www.elseif.jp/andf.html

日時:2018年12月5日(水)10時30分~
場所:パピヨン24貸会議室 第1会議室(福岡市博多区千代1-17-1 3F)

あなたの今までの経験を、and Fで生かしてみませんか?お気軽にご応募下さい。

よろしくお願い致します。
elseif and F プロジェクト代表 藏田
 

 

株式会社else if

〒 812-0044

福岡市博多区千代4丁目1-33
西鉄千代県庁口ビル3F

TEL:092-651-3434

FAX:092-651-3438

採用情報
障がい者支援

facebooktwitter