9月15日(木)開催 大分県障がい者テレワーク導入事業セミナー@大分市

「大分県障がい者テレワーク導入事業セミナー2022 民間企業の障がい者テレワーク促進」のお知らせです。

 

働き方が多様化している状況において、テレワークの導入により、働く意欲を持ちながらも通勤の負担や対人関係が苦手という特性をもつ障がい者に、働きやすい環境を提供する企業を増やすことを目的とし、障がい者の雇用に関する疑問、実例、就労訓練等の情報を取得することができるセミナーです。

 

「テレワークをやってみたいけど、どうしていいか分からない」「ウチの場合はどこの部分をテレワークできるだろうか」


このような考えをもつ事業主の皆さんに広くご参加いただきたいセミナーです。

 

実際にテレワークを導入し、社会貢献に邁進している企業事例を《リアルな声》としてお届けします。意見交換や質疑・応答の時間を設けておりますので、お気軽にご参加ください。

<第1回>
2022年9月15日(木)14:00〜15:00
定 員:限定20社 / 場 所:大分東部公民館(大分市日吉町3番1号) MAP 参加無料

📝お申し込みはコチラから
https://telework2022.hp.peraichi.com/


*第2回、第3回はオンライン開催を予定しています